11月29日、日曜日にパピーパーティーを開催しました!\(^o^)/
参加者の皆様にはしっかり手指の消毒をしていただいて
ソーシャルディスタンスを保ち、部屋の換気をさせて頂いております。
今回はたくさんの方にご参加いただいたので、2部制の開催です!
①食感に慣れよう
飼い主さんに食べたことのないものを選んでいただき、新しいおやつの食感を体験します。
食べなれない物を飼い主さんの手から食べられるかチャレンジです!
お気に入りのおやつを見つけましょう(^o^)/
臭いを嗅いで、、、ぱくっ ( ¯﹃ ¯๑)
②人に慣れよう!
パピーちゃん達は家族以外の人に会う機会はまだ少ないと思います。
家族以外の人に抱っこしてもらったり、おやつをもらったり、初対面の人に慣れていく練習です。
1,2部も抱っこリレーをしました!
たくさんの方とふれあいましょう☆
③初めての音や物に慣れよう
生活の中にあふれる大きな音や、光、物、感触に慣れる練習です。
今回は自転車のベルを使いました!
みんな、どきどきです、、、(゜o゜)
④お友達と遊ぼう
最後に一緒に頑張った他のワンちゃんとのお遊びタイムです(^^
たくさんお友達を作ってかえりましょう!
上手に挨拶できるかな? (๑•̀‧̫•́๑)
今回参加してくれたパピーちゃん達☆
1部
( •̀ω•́ )
くるみちゃん ღ︎チワワ
なのちゃん ღ︎マルプー
はにーちゃん ღ︎トイプー
こまちちゃん ღ︎チワックス
今(いま)ちゃん ღ︎トイプー
2部
メルちゃん ❣︎チワプー
ポッシュちゃん ❣︎ミックス
プリンちゃん ❣︎マルプー
リリィちゃん ❣︎マルプー
たくさんのご参加ありがとうございました!!
1部
2部
次回の開催は、12月27日になります (∩。•o•。)っ.゚☆。・
まだ参加に空きがありますので、ご連絡おまちしてます!