うにちゃん★(トイプードル)
ちーちゃん☆(ミニチュアダックスフンド)
初めてのご利用でしたのでマイクロバブルバスもご一緒に(*^^*)
さっぱりしたかな!?
アネラちゃん★(トイプードル)
どんべいちゃん☆(チワワ)
ブランちゃん★(MIX マルチーズ×トイプードル)
頭の毛がとってもかわいいね(*^^*)
しらすちゃん☆(トイプードル)
うっとりな表情がキュート(*^^*)
源次郎ちゃん★(シーズー)
マイクロと
シルクパックでさらさらになりました(*´▽`*)
ちょこちゃん☆(フレンチブルドッグ)
まふちゃん★(トイプードル)
シルクパックで紫外線対策もばっちり!!
ナナちゃん☆(マルチーズ)
マイクロバブルバス気持ちよさそうだね(●^o^●)
レイちゃん★(チワワ)
たくさんのお友達がトリミングご利用していただいてるので
毎日賑やかなトリミング室です(●^o^●)
みんな仲良くできる子が多いので
トリミングの合間にワイワイ休憩タイム♪
おやつを食べたり、おトイレを済ませたりそれぞれの時間を過ごしています!!
少しでもリラックスして過ごせるように心がけています(*^^*)
当院では新型コロナウイルス対策としてこまめな換気、消毒、マスク着用での接客を徹底しています。
また、密集を避けるため予約時間の調整をさせていただいております。
ご来院の際にはマスク着用、受付にて手指の消毒にご協力ください。
定期的なお手入が皮膚トラブルを防ぎ、健康を守るためにトリミングの受け入れを続けています。
健康と安全のためにご理解、ご協力をお願いいたします。